「音楽・フェス」の記事一覧

冬の音楽フェス持ち物チェックリスト♡カウントダウンもこれでOK

冬フェスイメージ画像

  さてさてクリスマスも年末も近づいてきましたが いちばんのお楽しみはやっぱり 冬フェスでしょーが(`・ω・´)キリッ♪ 先日、主な冬フェス、カウントダウンイベントのご紹介や 服装についての記事をご紹介しましたが ↓この記事 年末・・・

年末フェスの服装やファッションコーデは○○が大事!

冬フェスファッション

こんにちは♪ 先日の冬フェスまとめ記事を 読んだ方から 「年末のフェスのチケットに当選して、初めて冬のフェスに行くんですが どんな服装がおすすめですか?」 とご質問をいただきました♡ありがとうございます♪ なんのフェスかは記載されてなかった・・・

年末フェス情報2015/2016冬♡カウントダウンはLIVEで過ごそ!

フェスイメージ画像

いよいよ年の瀬もせまってきましたね(´▽`) いやー年末といえば、音楽フェス! どの年末フェスや年越しライブに行こうか迷っちゃいますよねー。 え?なに言ってんの。 イルミネーションでしょ。ツリーでしょ。ディズニーランドでしょ! って思ったあ・・・

フェスの服装なら♡女子ファッションコーデ!inフジロック2015

フェス女子画像

  こんにちは! ねころ部管理人のnekoです♪ 夏フェス楽しんでますか-? 行ってきましたよー! 日本最大規模の音楽フェス 『フジロックフェスティバル2015』へ(・ω<) 今回はフジロック2015で会えた おしゃれさんた・・・

夏フェスの持ち物をくわしく解説♡【必需品リスト編】その2

フェスイメージ画像

夏フェスの持ち物【必需品】解説編の後半戦ですー!
え?こんなものが役立つの??ってものも登場しますよん(・ω<)! フェスに行くならぜひチェックしてみて!

夏フェスの持ち物をくわしく解説♡【必需品リスト編】その1

フェスイメージ画像

さぁー!夏フェスのシーズンですね。
今年はじめて夏フェス参加でワクワクしてる方も いらっしゃるのではないでしょうか(^O^)?

前回、女子向けの持ち物チェックリストを公開しましたので、
今回はそのくわしい解説をしちゃいますよ♪

夏フェスの持ち物はこれでOK♥女子向けチェックリスト!

夏フェス画像

いよいよ夏本番!海だ!山だ! 夏フェスだー\(^o^)/♪ 夏はめちゃ苦手な管理人nekoですが 音楽フェスは三度の飯より大好物なんです♥ 屋内のLIVEやフェスなら いつもと変わらない服装や持ち物でOKなんですが 野外だと設備や天候など ・・・

サントリーオールフリーCM「渚のバルコニー」歌う”奇妙”な男性は誰?

サントリーオールフリー画像

まだまだ寒いですが、そろそろ雑誌やCMなんかは春をイメージしたものが多くなってきましたね(^_^) 最近新しくなったサントリーのオールフリーのCMも春のぽかぽかの海辺という感じで、 とても好きなのですが、 CMソングが松田聖子さんの『渚のバ・・・

後藤まりこ生放送で活動休止を発表!ライブで意味深な発言の理由は?

後藤まりこ

2015年2月13日、後藤まりこさんが、生放送サービス・ツイキャスにて、突然の音楽活動休止を発表しました ╭(°A°`)╮!ええっ?! 5万人以上のフォロワーがいる公式Twitterも、ファンへの最後のコメントだけを残して、過去のツイートを・・・

このページの先頭へ