「映画・ドラマ・CM」の記事一覧

木村文乃【サイレーン】のザクザク前髪かわいい♡切り方完璧!

木村文乃画像

こんにちは♪
今期ドラマ「サイレーン×刑事×完全悪女」観てますか(*´з`)?

管理人nekoは、もともと山崎紗也夏センセイの原作漫画が
大好きだったので

「いやいや。絶対漫画のほうが面白いに決まってるもーん!」
と冷やかし半分で観始めたのですが・・・

サントリーオールフリーCM「渚のバルコニー」歌う”奇妙”な男性は誰?

サントリーオールフリー画像

まだまだ寒いですが、そろそろ雑誌やCMなんかは春をイメージしたものが多くなってきましたね(^_^) 最近新しくなったサントリーのオールフリーのCMも春のぽかぽかの海辺という感じで、 とても好きなのですが、 CMソングが松田聖子さんの『渚のバ・・・

相葉雅紀・月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」原作との違いとあらすじネタバレ?

ようこそわが家へ画像

引用:フジテレビ公式サイトより http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/index.html 「ようこそ、わが家へ」がいよいよ月9でドラマ化されますね! 原作の小説は、”倍返しだ!”で大ヒットした「半沢直樹」と同じ・・・

嵐・相葉雅紀2015年ドラマ月9初主演!キャストや見どころは?

ようこそわが家へ画像

画像:フジテレビ公式サイトより http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/index.html ついに嵐の相葉雅紀くんがフジテレビの月9に初主演!という公式ニュースが出ましたね(*^_^*)!! 昨年末の映画主演とい・・・

嵐・相葉雅紀にミスドをあーんしてもらえる⁉︎ドーナツCM撮影秘話とは!

相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんがイメージキャラクターをつとめるミスタードーナツの新しいCMが流れてますね~ もうご覧になりましたか(^o^)? 相葉雅紀くん、本当めちゃくちゃ美味しそうに食べますよね! このCMを観るたびにミスタードーナツが食べたくなっち・・・

このページの先頭へ