「飲みレポ&食べレポ」の記事一覧

メロン嫌いもメロメロ!2016スタバ新作フラペチーノ♡売り切れ前に3回は飲みたい!

フラペチーノ画像

http://www.starbucks.co.jp/ さあさあ2016年初夏♡スタバから、さわやかな新作フラペチーノがやってきたー(´▽`)! 『いつまでも あると思うな 新作スタバ』と思わず一句 詠みたくなるような大型新作の登場ですw ・・・

2015スタバ秋9月の新作♡栗の風味たっぷりロースト ナッティ チェスナッツ ラテ!

ローストナッティチェスナッツラテ

http://www.starbucks.co.jp/ 2015年秋!スタバにも秋の気配がやってきましたね~♪ 秋の味覚のひとつ栗!この時期になると栗のデザートが楽しみですよね♡ 9/1から発売された2015秋のスタバ新作はやっぱ 栗の風味・・・

スタバ夏の新作!チョコレートクランチフラペチーノはスイーツだ!

チョコレートクランチフラペチーノ画像

2015年夏!スタバ期間限定のチョコレートづくしの新デザートフラペチーノ! 『チョコレート クランチ フラペチーノ』が6/3から全国で 発売されましたね~(*^_^*)♪ チョコレート好きにはたまらない新フラペチーノの感想やカロリーなど【飲みレポ】しちゃいます!

スタバ2015夏の新作!ストロベリークリームフラペチーノは高級なアレ!

ストロベリークリームフラペチーノ画像

2015年5月のスタバ期間限定の新作フラペチーノ!

『ストロベリー クリームフラペチーノがいよいよ発売!さっそく【飲みレポ】しちゃいました♪

気になる味は高級すぎるアレの味!

今年の夏はコレで決まりです( ♥ᴗ♥ )

2015スタバの新作フラペチーノ!初のヨーグルト味これは売り切れ必至!!

ヨーグルトフラペチーノ画像

2015年初夏のスタバの新作!みなさんもう飲まれましたか~?
新作フラペチーノ!その名も「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」!スタバはじめてのヨーグルトフレーバー!しかも日本だけの発売ということでいつもよりも話題になってます。これはチョコバナナフラペに続き大ヒットの予感!

モスバーガーの革命!ソイ野菜バーガーが肉ナシなのに肉以上?!

モスソイ野菜バーガー画像

みんな大好きモスバーガーからなんと、お肉を使わないハンバーガー(゚д゚)!! 「ソイ野菜バーガー」が期間限定で発売!

どうやらお肉のかわりに大豆を使って、肉感を演出しているヘルシーバーガーのようです(´・ω・`)…

お肉っぽいったって、しょせんは大豆なんでしょ?
とか思っていたら

このページの先頭へ